2020/08/10 22:38

上京してから住んでいたワンルームのアパートから
自分への三十路のお祝いに1LDKに引越した。
そして引越した途端に自粛生活。
おかげで部屋の模様替えが趣味になった。

引越した頃から気になっていたこの真っ白な壁。
このお花はここに飾ろうと思って買った。

まずは
学生時代に初めて買ったアンティーク、
トーネットの曲木椅子。
そこにお気に入りの絵と
骨董市で買った1870年頃のフォトフレーム。
そこにこのお花。

この花は紙の箱に入っているから
ポスター用の両面テープで簡単に貼る事が出来た。

まぁまぁそれなりの見た目になって
今日のところは満足だけど、
まだ何か物足りない。
追加するものはこれから少しずつ増やしていけばいいか。

明日からはまた在宅勤務でパソコンに向かう。
そのパソコンから見上げた先に
お気に入りのモノたちが見えるのは
とても気分が良い。

こうして私のなんて事ない休日は終わった。
明日からも頑張れる気がする。


※これはほぼフィクションです。