2023/01/19 22:27

みなさま、ご無沙汰しております。


1月の下旬となり、急に寒さが厳しくなってきました。
私はというと、
12月初旬に罹患した新型コロナの後遺症から肺炎を起こし、
年末年始は自宅でおとなしく過ごしておりました。
肺炎はすぐに良くなったのですが、なかなか咳が落ち着きませんでした。
今はインフルエンザも流行っているようですので、どうかみなさまご自愛くださいませ。

さてさて、遅くなりましたが
1月と2月の予定です。
1/28(土) チヨコcaféさんにてコサージュ&ブローチのオーダー会
@chiyoco.cafe
2/10(金) クリカ食堂WS
@kurikasyokudo
2/18(土) JEIBA salon WS
@jeiba_corporation
※@~はInstagramのアカウント名ですので、検索してみてください♪

2/10のクリカ食堂様でのワークショップはまだお席に余裕があります。

こちらの画像をクリックしていただきますと、
詳細を記載したInstagramの投稿をご覧いただけます。

グリーンや小花を、ジオラマや箱庭を作る様に、
ピンセットで動きを付けながら生けていきます。
まるで小人が住んでいそうな森やジャングルをイメージして作ってみませんか?

細かい作業となりますが、
当日分からない所がありましたら遠慮なくお声がけくださればと思います^_^

ぜひご検討いただきお気に召して頂けたら、ご参加頂けたら嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します。
オンブルドゥース新井菜穂